« 地獄・極楽 | トップページ | 新しい事 »

始まったか・・・。

もしかして登校拒否?

・・・3番目君が怪しいですなぁ。「今日は学校休みだと思うよ」ってsweat02イヤイヤ今日は5/1

姉ちゃんに「学校あるわannoy」てつっこまれても「休みだよ~」って動かない。送って行っても帰ってくるsweat01

おなかが痛いだの頭が痛いだのcoldsweats02まぁ~いろんな理由が出てきましたねsweat02

最終的に教室まで送って行きましたが朝会中で誰もいない・・・gawk

保育園の時間もあるから母は帰宅しました。

もしかして母が帰宅するより先に家に戻ってきてたらどうしようsweat01って急いで帰宅して家中探して見ましたが人の気配なしcoldsweats01でも母は動悸息切れが治まりませんdespair

最近は歩くのも困難で安定剤のお世話にならないと生活できなくなってきました。

困ったもんだsad

« 地獄・極楽 | トップページ | 新しい事 »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/45090424

この記事へのトラックバック一覧です: 始まったか・・・。:

« 地獄・極楽 | トップページ | 新しい事 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ