« ご近所… | トップページ | 学校公開 »

キツイ・・・。

いつもは二段ベットの上で寝ている3番目くんですが最近は気が付くと母の部屋で寝ているsweat01

読み聞かせしてから寝るんだけど3番くんも聞いていて「ママの隣で寝てもいいよ」っていうんだけど来ない。少し離れたパパの布団の上でゴロゴロしていたりバランスボールに乗って遊んでいたりする。(必ずゴロンってバランス崩して4番ちゃんにぶつかって泣かす・・・)

読み終わると母は力尽きて寝ちゃいます。で、12時くらいになると1時間ごとに起きるので確認するとパパの布団の上で遊んでいた状態のまま寝ちゃっている3番くん発見して母の隣で寝かします。

ダブルサイズの布団に8歳・私・4歳が寝てます。もうキツイです。隣に敷いてあるパパ布団が使えたら体を伸ばしてゆったりと寝れるんだけどなぁ。

パパはマニア部屋があるんだからそこで生活してくれないかなぁ・・・。

どうせ夜中電気つけっぱなしで4時くらいまで寝てるんだからさぁ~pout

嫌なんだってさpout4番ちゃんの隣で少しの時間でも寝たいのかね?

部屋・・・何とかならないかな?部屋数ないから皆一人部屋っていうわけにもいかないし。

変な間取りだし。収納ないしsad

改築したいっていう願望からか取り壊して改築して・・・なんて凄~く忙しくてバタバタしている夢を見ました。

夢見てないで真面目に働こう。

夢の話したら「絶対しないから」ってパパ即答gawk

くそ~負けないぞsign01何とかゆったり寝れるように部屋替えしてやるbleah

あっ私が夜中何回も起きているんだから目が覚めちゃった時に2段ベッドに移動して寝るっていう手もあるか?それなら3番・4番が寝付くときはベッタリできるね。

3番くんもそのうち落ち着いて自分のところに戻るだろうし・・・。

今日はお休みなので早速行動しちゃいましょうnote

天気悪いけど模様替えしちゃうぞshine

« ご近所… | トップページ | 学校公開 »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/45548573

この記事へのトラックバック一覧です: キツイ・・・。:

« ご近所… | トップページ | 学校公開 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ