« 音楽会 | トップページ | 息子帰宅 »

サッカーの試合

朝、雨が降っていたので心配でしたが延期になっていた試合が出来ました。

見事決勝トーナメント進出ですshine来週の天気はどうかな?

7347_036


グランドから見える山が素敵だったので写真を撮ってしまいました。

本日も230枚くらい写真撮って来ました。試合中ほとんどシャッター押してるから気が付いたらそんな枚数にsweat01中にはボケちゃってるのもあるからね。

soccerHP用写真は16枚くらい送ったかな?もしかしたら送り過ぎかしら?

HPにアップされるのが楽しみですwink

子供達soccerすっごく上手になってて観てて興奮しましたsign01

うちの息子君はなかなか成長できないんだけど・・・sweat02

闘争心がないのかビビリなのか・・・もう少し突っ込んでいってもらいたいなぁsadなんて思ってしまいました。帰宅後すぐに妹とままごとしてるし・・・sweat02

どうしてうちの息子君は二人ともいろんな欲がないんだろ?(物事に関心がなさすぎです。)

娘さんは二人とも欲の塊ですが・・・coldsweats01それも個性なのかもしれないですね。

« 音楽会 | トップページ | 息子帰宅 »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/45689759

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーの試合:

« 音楽会 | トップページ | 息子帰宅 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ