« サッカーの試合 | トップページ | 菖蒲 »

息子帰宅

2番目くんが修学旅行に行っていたので母は寂しかったweep

一人でもかけてしまうと何だか体が動かないんだよね・・・。

不思議だsweat02帰宅しても何するわけでもないんだけど。

洗濯物がすごく増えるだけなんだけどsweat01

でも息子の存在はかなり私の中で大きい

やっと安心して寝れました。

修学旅行行く前から行きたくないなぁって言ってって姉ちゃんに「中学で一番楽しいのに何言ってんのsweat01」って言われてたけど・・・。やっぱり楽しくなかったってcoldsweats01

「俺は本当によくトラブルに巻き込まれる」ですって

・・・確かによくトラブルに巻き込まれるね。

同じ班の子が不要物持ってきてたとかで立たされてたらしいよ。一匹狼だから班行動だと大変ねcoldsweats01

お小遣いも半分以上残してたねgawk

どこ行っても必ず姉ちゃんにはお土産買ってくるんだよね(皆とは別に)可愛い弟だわwink

まぁ無事で何よりhappy01

« サッカーの試合 | トップページ | 菖蒲 »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/45709923

この記事へのトラックバック一覧です: 息子帰宅:

« サッカーの試合 | トップページ | 菖蒲 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ