« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

合格

1番ちゃん進路決定shine

今年は受験生が二人なんでドキドキしていましたが、一人決定したので、まずは一安心happy01

バイトばっかりの高校生活でかわいそうだったけど、ちゃんと自分の人生考えてたんだね。

エライなぁ~。しっかりしてる娘で助かりましたcoldsweats01

これからいろいろ資格取っていってね。

クッキー

クッキー
「ママが休みの時に一緒に何か作りたい♪」って言うので
昨日「クッキー作りしようか?」…と言ってしまった
今頃クッキー焼いてます(只今の時刻21:50)

「明日、仕事帰ってきてからにしようよ〜」って言っても聞いてもらえず(T_T)
22:00焼き上がったらやっと母から離れました…(^_^;)

キュウリ


おばけキュウリ〜

庭掃除してたらグリーンカーテンの奥で発見!

今年はゴーヤ&キュウリが凄いの

食べるのが追い付かない…。

豊島園

豊島園
今回は一通り乗り物で遊んでからプールにも来てしまいました。

母は外が苦手なもんだから日陰で荷物番です。

2番くん部活で四時起きだったから辛いんですけどsweat02
彼は部活いつまでするんだろう?
普通は引退してるんじゃないの?受験生だよね…coldsweats02

いや〜大喜びの3・4番ちゃん逹…曇りですよ〜寒くないのかしら?

パパがダウンするまでいるのかな?

でも3番くんとスライダーに行っちゃったから当分帰ってこないな…。
今日は7本スライダーやってるんだって全制覇してくるかな?

仕方がないので4番ちゃんはゲームしながら休憩中

P10101021_2




母は寝てても良いか〜いcrying

暑気払い

beer会社全体で飲み会がありました。

パートさんは千円でbeer一応参加でしたが体調がいまいちでsad

しかもうちのデイサービスが幹事だったからなのか、食べ物がな~いsweat01

社員さんお疲れ様でした。女装が妙に似合ってたのがすごいですcoldsweats01

早い時間に帰れたので駅降りてからガストでコーヒー飲みながらお話して帰ってきました。おなかも満足できなかったのでケーキ食べちゃいましたdelicious

いろんな部署があるからすごい人数だったなぁ~。

夏休み・・・。

何の予定もたててないsweat01さ~て、どうするんだ夏休み・・・coldsweats01

4番ちゃんが「もうすぐ夏休みだup」って言ってたので「ママお仕事だから保育園ですよ」ってdowndowndown

もちろん保育園にも協力保育期間というのがあって父母どちらか休みor面倒見てくれる人がいる場合は休みにして下さい。ってあるのでちょこちょこの休みはできるんだけどねcoldsweats01

後は義母の田舎へお線香をあげに行ってくるくらいかな?

シフト出てないから悩むなぁ~sweat02でもちょっと考えてあげなきゃねcoldsweats01

しまった~

予備軍だったのに・・・確定されてしまったsweat01

メニエールcrying

聴力が極端に落ちまして目眩でグ~ルグル。仕事中は大丈夫なんだけど家に帰ってくるとガクンdownと、きます。ここ1週間くらいおかしいなぁってのはあったんだけどね。

ちゃんと目眩止めも飲んでたのにねcoldsweats01

おとなしくしてなきゃいけないのかしら?でも明日から子供たちは夏休みsign03

仕事に行くのも弁当を余分に作って「留守番しててね」ってお願いして行かなきゃならないから面倒だぁ~coldsweats01

盆踊り

盆踊り
実家の近所の神社へ行って来ました。

前日の子供神輿は参加できなかったけど、盆踊りは踊ってきましたよ〜。

輪の中に入って踊ったのなんて、もしかしたら子供の時以来?
いつもは子供が踊っているのを見ていただけな気がするね。

体がちゃんと覚えていたようで踊れて楽しかった〜。
3番くんと4番ちゃんも踊っていました。甥っ子くんも一緒にね♪

バスタオル

皆様のお宅ではバスタオルは個々で使用してますか?

実家では大人数だったせいか2~3枚を皆で使用していた記憶があります。

結婚してから我が家では人数分用意してますが6人だから

色違いとかにしたいのに6枚だと同じ柄にできないの・・・sad

色があって4色くらいかな~だから購入する時にすっごく悩みます。

古いバスタオルが何枚もあるから柄雑巾でも作りましょうか?タオル地の布草履?heart04

・・・って時間がないくせに物作りが好きなもんだから物がたまっていくbearing

片付けしなきゃね・・・よく見たらいらない物ばかりだものcoldsweats01

夏野菜収穫

グリーンカーテンもすごいですよhappy01

今年はキュウリがいっぱい収穫できますsmile

キュウリの勢いに負けていたのか?やっとのことゴーヤが収穫できたのでゴーヤチャンプルー作りましたshine

夏バテ防止にはやっぱこれでしょheart04

似てきた・・・。

普通の眼鏡を年末に紛失しましてcoldsweats01

色つきをかけていたのですが、やっと買いました。

でもね、よく見たらレンズの形が旦那さんと同じようで髪型も同じようで・・・。

体型も似てきちゃってるし顔も何となく?・・・coldsweats02

同じもの食べてたら似てくるのかしら?

夫婦は似ちゃうものなのかしらねcoldsweats01

いやぁ~sweat01納得してちゃいけないsweat01体型はなんとかしなくちゃ~wobbly

気分転換

気分転換
3番目くん第一声が「ママが男だ〜」でした(^_^;)

旦那さんは「スポーツ刈りにしたの?」って…(^_^;)
仕事でも笑いがとれました(^_^;)

暫く髪型ネタでお仕事で笑いをいっぱいにしちゃいます。

カラオケへGO !

カラオケへGO<br />
 !
家にいてもずっと喋りっぱなしだし天気も悪いからね(^_^;)

思いっきり発散させてあげましょう♪

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ