« 合格 | トップページ | 念願の餃子の王将 »

多摩六都科学館

多摩六都科学館
いきなり思い立ち多摩六都科学館へGO!20128_001

10時に到着したので11:15から大型映像「ダーウィンミステリー生命進化の謎を追う」で生命誕生から38億年の壮大な進化のドラマを観ました。
映像が迫力あって動きも早かったりしたので、母はかなり酔ってましたcoldsweats02

3番くんは「おぉ〜」「すげ〜」とか声が出ちゃってましたねcoldsweats01
静かにしてなきゃ駄目じゃん。

12:30からのプラネタリウムも観ました。
7月から新しくなったんですよ♪
4番ちゃんは途中から昼寝しちゃってたから腕が痛いsweat02

とても興味深かったので帰宅してから宇宙の図鑑を見てみようかな?

休憩室でおにぎり食べたから、まだまだ遊びます。
祖父母と一緒にっていうの子が多いね。20128_007

元素記号のスタンプラリーもやっているのでゆっくりまわります。

« 合格 | トップページ | 念願の餃子の王将 »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/46540077

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩六都科学館:

« 合格 | トップページ | 念願の餃子の王将 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ