« 仙台の七夕 | トップページ | パトカー再び… »

スパリゾートハワイアンズ

20128no1_240昼間かなり時間を使ってしまったので到着したのが19時過ぎcoldsweats01

20時半からのフラダンス観れて良かったheart04

凄かったです。ここは早くからきていっぱい遊べばよかったsweat01

ウォーターパーク・スパガーデン・スプリングパーク大露天風呂など9/2までならボリジョイサーカスもやってるって

あ~ゆっくり行きたいsad失敗したsweat02ちゃんと調べてから行けばよかったshock

また絶対に行くぞsign03最後の最後に2番くんとはぐれてしまって残念な事に・・・荷物取りに行ってくれたのに動き出してしまった母が悪いですsweat02ごめんなさい

せっかく楽しそうだったのにsweat01妹ちゃんと遊んでくれていたのに機嫌損ねちゃったweep

高速を全部運転してくれた旦那さんに感謝。お疲れ様でした。

またいつか義母の実家に行きましょうconfident


« 仙台の七夕 | トップページ | パトカー再び… »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/46635745

この記事へのトラックバック一覧です: スパリゾートハワイアンズ:

« 仙台の七夕 | トップページ | パトカー再び… »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ