« イノシシ | トップページ | はなまるうどんの… »

風邪菌充満・・・?

木曜日に4番ちゃんが発熱shock

金曜は実家の母や兄ちゃんたちにお願いして保育園もお休みしました。

土曜日3番くんが「頭痛いよ~crying」で発熱でsoccerの除草作業お休みして午前中ゆっくりしていたら熱下がったから電車見に行くとな・・・coldsweats01

父が休みだとどこかに行きたがるよね・・・。出掛けない時はgamepcか昼寝だからいいんだけどさgawk

・・・で、また調子悪くなるんでしょsweat02

土曜日はもう一人「38.4℃なんだけど・・weep・」と寝込んでいた2番くん

日曜日になって少しだけ復活できたようです。

3番くんはダルそうですなんでsoccerお休みします。

母がうつらないようにしなきゃねsweat01

« イノシシ | トップページ | はなまるうどんの… »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/46826509

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪菌充満・・・?:

« イノシシ | トップページ | はなまるうどんの… »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ