« あいにくの雨・・・ | トップページ | 住んでいた所へ »

小岩井農場へGO!

20128no1_156ソフトクリームだけでも食べに行こうってことで・・・

行ってきました。さすがにthunderなのでariescapricornusいませんねcoldsweats01

20128no2_079水上ハムスターに挑戦sign01

これも遊園地とかに行くたびにやりたがっていたもんねcoldsweats01

なんでも体験してくださいscissors兄ちゃんは無理やりさせたんだけど楽しそうだったheart04

すごい勢いで動いてましたよcoldsweats01

いつも無表情だからちょっと心配してたんだdespair

普通に楽しめるのね・・・ってことは家にいるのが嫌なだけ?shock

夜は北上の花火も観れましたshine

二日間とも寝る前に子供三人と母でテトリスで対戦punch

母はついに4番ちゃんにまで負けてしまいました・・・weep

(レベルが違うんだけどちょっとショックsweat02

ゲームに目覚めてしまったらしく・・・かなり色々出来てしまうのでしたsad

つまらなくなったらゲームしちゃうのかな?ってドキドキしてたけど夜だけでしたねhappy01

早寝早起きだったし・・・(そりゃ5時起きしてたら早く寝るよねgawk

お泊りはとても良い体験でした。



« あいにくの雨・・・ | トップページ | 住んでいた所へ »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/46634719

この記事へのトラックバック一覧です: 小岩井農場へGO!:

« あいにくの雨・・・ | トップページ | 住んでいた所へ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ