« 住んでいた所へ | トップページ | 仙台の七夕 »

宮城県へ

20128no3_115_4あまりいい思い出ないけど…あまり記憶もないけど・・・coldsweats01


海に行く時とか通ったことのある道だぁdashまさか自分が運転してこの道を走るなんて思わなかった~sweat02

石巻へ・・・まだがれきの山や津波に破壊されてしまった家がそのままでした。

もう家に帰れないってわかっていても自分の家ですもんね・・・。

壁に綺麗に絵が描いてあったお宅がありました。この場所に家があったんだよねって跡もいっぱい・・・

本当に一瞬で流されてしまったんですね。

私は時間がたっていても怖くて高校時代の同級生の安否も確認していないままです。

どうか無事で生活していてsweat01って願うのみ。本当に無事でいてください。

« 住んでいた所へ | トップページ | 仙台の七夕 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/46635462

この記事へのトラックバック一覧です: 宮城県へ:

« 住んでいた所へ | トップページ | 仙台の七夕 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ