« 小岩井農場へGO! | トップページ | 宮城県へ »

住んでいた所へ

伯母ちゃんに野菜もらって仏壇にご挨拶してから出発です。義母は仕事があるとかで途中から新幹線で帰ってしまいました。

仙台の七夕見ていこう計画ですscissors20128no3_107

予定変更して母が通っていた高校や住んでいた所を見てきましたcoldsweats01

高校の名前変わっていて何だか進学校?中・高一緒になっていましたsweat01何だか立派になっててビックリsign01市の名前まで変わってたcoldsweats01

街並みとか家の周りとかは寂れていたかな・・・。

高校の時に通っていたラーメン屋さんにも行ってきました。

まだあってビックリ・・・確か仙台のほうに支店があったような・・・?

すご~く食べたかったんだよnoodle

20128keitai_012狭いのは変わらないけど綺麗になっていました。

20128keitai_010高校の時は、じいちゃん・ばぁちゃんが夫婦でやってたの

今は息子さんなのかな?バイトの子もいてお客さんもいっぱいでした。

高校時代はラーメンだったけど今回はワンタンメンにしてみました。

まさか食べれると思わなかったからラーメンに感動noodle
そのまま高速に乗らずに母運転で石巻・松島・塩釜を通って行きますねcar


« 小岩井農場へGO! | トップページ | 宮城県へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/46635153

この記事へのトラックバック一覧です: 住んでいた所へ:

« 小岩井農場へGO! | トップページ | 宮城県へ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ