« 懸賞♪ | トップページ | お出かけ »

パトカー

ついにうちにも来ました。

パトカーをよく呼ぶお宅があるんだけど今までは違うお宅に警察官が話を聞きに行ってたのが今度はうちに来たsweat02

事実確認って事で「お隣の生活時間とか(お風呂の時間とか)様子を監視してたりしますか?」って・・・はぁ???って感じでしょimpact

なんの為に?自分の生活がいっぱいいっぱいなのに他の家庭を気にしなきゃいけない?

本当に迷惑sweat02

引っ越してきた時から変わってて最近では怒鳴り声とかすごくてsweat02

夫婦そろって変だから子供達には母がいない時は外に行かないように家の前では遊ばないようにってずっと言ってきたもんね。

家の前で安心して遊ばせられるって安心して住んでいたのに4年ちょっと前?隣が越してきてからから遊べてないもんね。小学校とか市の相談コーナーとかに「家の前での遊びをやめてくれない」って連絡されちゃうの

当時は小学生だった2番くんも遊んでなくても、うちのせいにされちゃうし先生に「連絡来たよ」なんて話で円形脱毛出来ちゃってたもんね。

警察の方も何か問題があっても直接言いにいかないで110番でもいいので警察に連絡してくださいって事でしたdespair

今、夏休みよsweat023番くんは母が仕事の時ずっとエアコンの部屋でお留守番・・・。

体壊すじゃんねdespair

何とかならないかな?

相手にしないほうがいいんだろうけど納得いかないpout不満爆発しそうbomb

« 懸賞♪ | トップページ | お出かけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/46572330

この記事へのトラックバック一覧です: パトカー:

« 懸賞♪ | トップページ | お出かけ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ