« 夏祭り | トップページ | 試合! »

パトカーいらっしゃいませ・・・

見慣れてきてしまった・・・gawk

先日は電話が来たしdespair

うちは、ずっと監視されているようですshock

夕方庭の草木に水やってたり3番くんの縄跳び見ていたら「○○さん、いい加減にしてくださいなんたらかんたら・・・」って声がしてきましたsign01

姿が見えないけどハッキリと聞こえてきたよ~impact

は~い、いい加減にしてもらいたいのはこちらですよって事で「ピンポ~ン」とチャイム鳴らしに行きました。返事はあるけど出て来やしない。

ご近所にも相談して今回はうちからは何も見えないってことを確認してほしくってお巡りさんに家の中を確認してもらいました。

…っていうか本当に関わりたくないんですけどsad一回ちゃんと話つけたいですねimpact

« 夏祭り | トップページ | 試合! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/46740248

この記事へのトラックバック一覧です: パトカーいらっしゃいませ・・・:

« 夏祭り | トップページ | 試合! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ