« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

BBQ

soccerのBBQ行ってきましたshine20129_bbq_108

朝は凄い雨降っていたので心配でしたが無事に出来ましたよup

皆、日頃の行いがいいのねwink

子供たちが3チームに分かれてカレー作りしました。これは良かったです。

料理した事がある子もいれば、まるっきり初めての子もいましたね。

親は手を出さないようにって言ってるのに心配で手を出しちゃったりねcoldsweats01

soccerの子は15人なんだけど煮込んでいる時間に10人はサッカーして5人はフリスビーとか虫取り・どんぐり拾いなどしてましたよnote

もちろん、うちの3番目君はどんぐり拾いなど・・・coldsweats01

妹ちゃんや弟くん達も広い原っぱで思いっきり遊べましたねshine楽しかったね~。

20129_bbq_054

あっという間に・・・。

介護の仕事を初めて11ヶ月が経ちましたshine

あと1ヶ月で1年ですよheart04残り1ヶ月で、もっと成長するぞ~up

忙しすぎてまたクラクラしていたのですが不思議な事に仕事をしている間は大丈夫なんだよねcoldsweats01

イマイチ家にいるのが好きでないらしい・・・sweat02

だってもう散らかっちゃったんだも~んsweat01何とか土日で片付けますsad

体育祭

毎年、暑い時期で下の子がかわいそうだからね何回か家と中学校を往復しながらチラッと見てます。あと3年は中学校は行かないから今年で終わり。

兄ちゃんたちカッコ良かったですshine

前の職場のお友達に一年ぶりに会えたしねhappy01

ビーズのピアスshine体育祭見ながら修理終わらせちゃいましたscissors

あとでゆっくり遊びながら渡そうwink

ショックな出来事

最初は「あらまぁ~」って思ってたんだけど、よく考えたらとんでもない事が起きましたsign01

懇談会で3番くんが眼鏡をしていなかったので聞いたら「なくなったと」

「ずっとかけていないといけない物なんだからんなくなるわけないでしょimpact」って事で探したら教室のごみ箱に入ってました・・・。

先生もビックリしたようで夕方telephoneきましたが誰がやったかとかは別に気にしてないし本人もいつもと変わってないので暫く様子を見てみましょうdespair

片付け!

IKEA効果っすup

頑張りましたよscissors

先週からクリーンセンターに運ぶ運ぶ・・・。(旦那さんがねcoldsweats01

とにかく物が多かった我が家・・・sweat02

何年も使用してない物でも平気でとってあったからダメだったのねbearing

収納全部出して引き出しも仕分けからきちんとしました。(当たり前のことなんだけどねsweat02

その当たり前のことが出来ていなかったのでした~sweat01

今日仕事から帰ってきて家がスッキリしているんで自分でビックリhappy02

なんか慣れなくって変な感じcoldsweats01

旦那さんから「これが当たり前ですからっ」の駄目だしありbleah

収納場所をしっかりしたからこれからはちゃんと片付けますconfident

後は少し食器の数を減らすかな・・・。(食器も集めるの好きなんだけどねweep

IKEAのカタログ見ながら今後散らかさないようにイメージトレーニングが続きます・・・sweat02

初!IKEA

初!IKEA
ずっと行きたかったの〜♪
スェーデンミートボール食べてきましたよ(^O^)

旦那さんと平日に休みが一緒になることなんてなかなかないからね。

4番ちゃんも保育園休んで3人でGO♪

いや〜部屋片付けなきゃと思いましたわ(^_^;)
(もしかしたら旦那さんの作戦だったのかも?)

旦那さんは片付いてないと駄目な人…でも私は片付けられない人(^_^;)

部屋の模様替えとかは好きなんだけど物集めが好きだからなぁ〜

このままじゃ駄目だ…スッキリさせないと…(>_<)

使わない物は処分しないと駄目ですね(T_T)

明日も旦那さんは休みらしいので色々と片付けられてしまうのでしょう…(T_T)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ