« 初!IKEA | トップページ | ショックな出来事 »

片付け!

IKEA効果っすup

頑張りましたよscissors

先週からクリーンセンターに運ぶ運ぶ・・・。(旦那さんがねcoldsweats01

とにかく物が多かった我が家・・・sweat02

何年も使用してない物でも平気でとってあったからダメだったのねbearing

収納全部出して引き出しも仕分けからきちんとしました。(当たり前のことなんだけどねsweat02

その当たり前のことが出来ていなかったのでした~sweat01

今日仕事から帰ってきて家がスッキリしているんで自分でビックリhappy02

なんか慣れなくって変な感じcoldsweats01

旦那さんから「これが当たり前ですからっ」の駄目だしありbleah

収納場所をしっかりしたからこれからはちゃんと片付けますconfident

後は少し食器の数を減らすかな・・・。(食器も集めるの好きなんだけどねweep

IKEAのカタログ見ながら今後散らかさないようにイメージトレーニングが続きます・・・sweat02

« 初!IKEA | トップページ | ショックな出来事 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/47026036

この記事へのトラックバック一覧です: 片付け!:

« 初!IKEA | トップページ | ショックな出来事 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ