« またやられました・・・ | トップページ | 芋煮会 »

先週の話

Keitai10_001


火曜日だったかな?4番ちゃんの遠足でした。

行事大好きな娘さんは楽しみで楽しみで何日も前からお弁当やらリュックの中身確認「まだ敷物しか入ってないよ~」って・・・前日から弁当入れられないでしょうsweat02

先生が「お風呂入ったら羊を数えてすぐに寝て下さいね」って話したら娘さん羊が・・・3で寝てましたcoldsweats01

先生のお話だと昭和記念公園で張り切って遊んだので帰り歩きながらウトウトでバスになった途端に爆睡だったとな・・・coldsweats01

本当に楽しかったようで毎日のように遠足ごっこしてます。

母はこっそりみて楽しんじゃってます。娘さん可愛い~heart04

« またやられました・・・ | トップページ | 芋煮会 »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/47534634

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の話:

« またやられました・・・ | トップページ | 芋煮会 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ