« ゲーム・・・ | トップページ | 願いって叶うのね… »

休み

母休みだったから「4番ちゃんも保育園お休みしてママと一緒にいる?」って聞いたら珍しく喜んだので一緒に過ごしました。

一緒に球根や、お花植えたりして庭いじりを楽しみ飽きたら自転車乗り回してみたり(家の前で自転車乗れたのなんてすごく久しぶりnote)母娘2人だけってもしかして久しぶり?・・・coldsweats01

最近、近所で問題の隣家がどうやらいないようなので平和~。(引っ越しはしていないのでまだ安心はできませんがsweat02

少しは母に甘えられたかな?

3番くんは母の休みをよく聞きます。どうやら一緒に料理とか何か作りたいらしい。

って事で団子作り~shine

201210keitai_004  みたらし団子

201210keitai_006 焼き団子に海苔を巻きました。201210keitai_005

美味しかった~。丸めたのは全部3番くんと4番ちゃんnote

他に白玉も作ってお汁粉&黄な粉でいただきました。

何だか充実してた・・・。たまにはいいねwink

« ゲーム・・・ | トップページ | 願いって叶うのね… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/47426729

この記事へのトラックバック一覧です: 休み:

« ゲーム・・・ | トップページ | 願いって叶うのね… »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ