« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

雨・・・

試合ですsign01

でも開始ちょっと前からダラダラと続く雨rain

また日程が変更になるのも大変だけど風邪ひかれるのもね・・・。

201211_019  弱雨でも何とか最後まで試合をこなす事が出来ました。

今日は本部席にいたのでじっくり全試合見れました。

こんなに試合ちゃんと見たの初めてじゃないかな?coldsweats01

子供達凄く上手くなってるねsign01

背も伸びてるし。みんなの成長がよくわかった一日でしたhappy01

子供達もママ達もお疲れ様でした。

風邪ひかないようにねwink

ちょっと前の出来事・・・。

2799


旦那さんから5個のクリスマスケーキのお土産・・・sweat022800

今年は店にいないので少しのクリスマスケーキ注文で大丈夫って事でホッとしていましたが、応援に行った店からもらったそうで・・・。

夜帰ってきてデッカイ5号とかのケーキってcoldsweats02とりあえず実家に一個翌日まで大丈夫だったから持って行って冷蔵庫片付けてしまって何とか片付けた。

毎年このくらいの時期からケーキ見るの嫌になってくるんだよね。11月12月の誕生日ケーキも注文したクリスマスケーキだったから・・・。

今年は何個注文かな?恐ろしい・・・coldsweats01

お楽しみの・・・♪

2832楽しみがいっぱいheart04まずは食事sign01


ドナルドバーガー530円

2833

ミッキーピザ420円

2835


ストロベリーカップデザート700円(スーベニアカップ付)

フライドポテトなどでお昼を済ませて 

28592858
おやつにミッキーマウスマン(ポーク&テリヤキ)とミニーマウスマン(ストロベリー&ミルク)

各400円となりました。もちろん途中ポップコーンを2回購入して食べ続けましたdelicious




クリスマス

201211_130

今年も参加ですheart04旦那さんの会社の旅行でディズニーランドlovely

綺麗でしたよshine

201211_031待ち時間すごくて少ししか乗れなかったけどcoldsweats01201211_032

30年くらい行っているのに初めてトムソーヤ島で遊んでみたりと、ゆっくりまわれました。

201211_038つり橋で他の人もいるのに揺らし続けてるしね・・・coldsweats01201211_045

娘さん歩き回ってずっとアトラクションsign01って言い続けてたし・・・coldsweats01

楽しかったって良かったねhappy01来年はディズニーシーだねwink

娘さん元気だわぁ~bleah
201211_099


親子レク参加♪

かなり前から申し込んでいたので参加してきました~shine2794_2

小学1~3年生までの親子での申し込みで3年生の3番くんと一緒の参加。

2人でどこか行くっていうだけで何だか嬉しい様子です。

日本レクリエーション協会 子供体力向上推進事業「おやこ元気アップ!in○○」・・・って堅い感じでしょcoldsweats01

親子でストレッチ・調整体操・曲に合わせて一緒に踊っておんぶheart04

休憩はさんで親は保護者向けセミナーや保護者同士でのおしゃべり(情報交換)で、子供は朝ごはんの話やバンブーダンス・ジェンカ・マイムマイムなどで楽しく遊んで、盛り上がっていました。2785_2




午前中ママ独占でベッタリできたので3番くん穏やかな表情~wink

土曜日音楽会で学校に行ったので明日は振替休日です。

ママもお休みだから何しようか?

静かな家・・・。

私が話さないでいるとこんなにも静かなのか・・・coldsweats02

風邪をひいているせいもありますが、すごく口数が少なくなりました。

黙っていても「ゲームしてもいい?」って聞いてきます。

何で怒られているのかわからないのかな?3番くん・・・sad

今朝、2番くんが「朝、静かなのっていいね」って・・・すみませんでした。

毎朝口うるさく言いすぎましたねsweat02

2番くんわざとか?「いってきます」を何回も言ってから出かけました。玄関何往復した?

今日は仕事休みだからゆっくりできたんです。

だからってのんびりはしていられません。

sunですものsweat01シーツ洗いにカーテンも洗っちゃいましょうsign01

昨日もシーツ洗いやらで忙しかった気が・・・。

人数多すぎなんだよcoldsweats01

家出しようと…

あまりにも腹が立ったので出てってやる〜と思ったのですが。
行くところがない…coldsweats02

とりあえず食器片付けて、洗濯して
アイロン掛けしないと…なんてやってたら情けなくなってきたので逃避で布団に入っちゃいました。

すごく久しぶりに風邪悪化してしまったので今朝も朝御飯並べてから布団に逃避!!

もうやってらんないpout

馬鹿馬鹿しくなってきてしまいました。

皆、勝手すぎるの。
問題ばかりで投げ出したくなってきた〜。

たまには投げ出しちゃってもいいかな…。
許されるかな…。

末の子は、ほっとくわけにはいかないから保育園休むか。
風邪うつしそう…。

家出場所ってないねぇ…。

またまたまた・・・。

3番くん学校行く直前にすべての動作ストップ・・・gawk

ボイコット?されました。すごくご機嫌で余裕の時間で用意も出来ていたのにshock

保育園に送って行きいったん家に帰宅して職場に電話をしてから説得していたら段々悲しくなってきました。

母は涙が止まらなくなってしまい号泣してしまいました。

「僕行くよ」ってすぐに言ってくれたけど母は涙が止まりません。顔グッシャグシャcrying

職員室まで行き説明をしてから急いで職場へGOdash

落ち込み方半端なかったです。

それなのに帰宅したら3番くんgame・・・。

母が来てくれたので様子聞いたら「ママ泣いたんだよって」言ってケロッとしてたってsad

いつになったらわかってくれるのかなぁ・・・。

ため息ばかり出ます。

サッカーの試合

201211_085


201211_111



試合sign01少し出れましたね。ちゃんと写真に写っていましたよwink

201211_083  皆とsoccer楽しいでしょnoteちゃんと行こうねwink

201211_084  4番ちゃんも一人で遊んでましたよ。

名前を呼んだらこの表情wink201211_085_2







航空ショー

201211_008


写真撮るのは難しかったです。真下で見るとすごい迫力ですsign01

201211keitai_047   201211keitai_050  ブルーインパルスairplaneかっこよすぎるheart04

201211keitai_007  皆が感動しているのに全く興味のない3番くん・・・sweat02

自衛隊のグッズ?多分、飛行機とか玩具ほしがったけど却下されたのでイジケモード?








5歳

娘さん5歳になりましたheart04201211keitai_055  201211_013  201211_014


表情が豊かだわぁheart04子供は笑顔が一番heart04





あっという間ですね・・・sweat02

今週は結膜炎に始まり耳の腫れ・風邪と散々でしたがいつまでも元気でいてねhappy01

娘さんおめでとうlovely201211keitai_005

また・・・

soccer行ったはずなのに途中で帰ったらしいとの連絡・・・coldsweats01

またですか・・・coldsweats01201211keitai_007

すぐに捜索開始ですpunch朝からサイクリング・・・sad

公園にもいなくってグルグルしてたら最初に通った道にいた・・・sweat02

またまた皆様にご迷惑を・・・すみませんでした。

すぐに確保mailtoしましたが機種変わったばかりで使いこなせないweep

変なストレスが増えてしまいましたsad

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ