« プレゼント | トップページ | 何もしない1日 »

年末準備

本日はお休みhappy01って事で気が緩んだのかまた風邪ぶり返しshock

でもクリスマスツリーの片付けをして大掃除に取り掛からなくては・・・coldsweats02

休みのたびにちょこちょことやっていたので今日は風呂掃除を徹底的に行いました。

後は私が行動すると普通に散らかるのでおとなしくしているのが一番かと・・・coldsweats01

今年中にやりたいって思った事あるかなぁ~?

やり残して来年持ち越しでも大丈夫な事しかしてないし・・・。

たまには何も考えないでのんびりするのもいいでしょうwink

明日仕事に行ったら冬休みになりますheart04何か作ろうかな?

娘さんが話していて「もしママがいなくなっちゃったりしたらママの形見ってないよね~。ママからプレゼントされた物とかってないよね」って・・・。

プレゼント小さい頃からしてると思いますけど・・・?

手作りとかでも色々あったと思いますけど・・・sweat02

えぇ~小さい時とか残しておきたい記憶がないかな?

4番ちゃんが最近ママ大好きってベッタリくっつく事が多いけど同じ年齢の時、姉ちゃんはもうママに甘えられなくなっていたよね。親はママしかいなかったのにねdespair

私、子供に何もしてあげてないなぁ~なんてふと思ってしまい「お風呂ピカピカだったよ」って姉ちゃんが言ってくれただけでウルウルしてしまった1日なのでしたcoldsweats01

« プレゼント | トップページ | 何もしない1日 »

家事&お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/48476123

この記事へのトラックバック一覧です: 年末準備:

« プレゼント | トップページ | 何もしない1日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ