« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

おだんご

20132_003


やっとおだんごが出来る長さになりましたheart04

20132_001


う~んまんまるhappy01

お食事

20130224_1517251

お仕事で年に2回外食会があります。先週私は2回行ってきましたhappy01

かなり疲れたのとまともに食べれなかったのとで自分にご褒美shine

って事で母と娘と3人でランチheart04

たまには「○○膳」って感じも素敵です。

外でお食事したのを参考にして家でも小鉢とか並べて食べれるようになるといいのですが・・・coldsweats01

姉ちゃんから弟へ

20130223_2200021バレンタイン前後一週間くらいチョコだらけでした。

娘さんが友達に手作りチョコ菓子をプレゼントしていたので毎日のようにいろいろ作っていましたよ。

その中の一個ですhappy01

チョコレートコーティングのクッキー良く出来てるなぁ~。


誕生日

今日は旦那さんの誕生日42歳おめでとうheart04

で、明日は私の誕生日shineめでたい年でもないけど自分の誕生日は、なんとなく好きwink

母に感謝する日でもあります。生んでくれてありがとう&ここまで育ててくれてありがとうの日

今年は少し成長するかなbleah

特訓

20132keitai_018  皆と同じ声の大きさで歌えるように・・・。

カラオケ好きの娘さんパパのゲームでカラオケ特訓ですsign01

20132keitai_019  自宅でカラオケってのも楽しいねwink

WiiU凄すぎsweat01いつか私もやろうっとhappy01




発表会の予行

予行の時だけビデオや写真撮影がOKなので昨日は、お休みもらって保育園に行ってきました。

踊りの練習もいつも「ママみないでね」と言われていたのでドキドキワクワクheart01

でも運動会の時のように絶対張り切りすぎるだろう・・・sweat02で、ピンポ~ンcoldsweats02

作り笑顔でセリフを言いながら勢いでずっと首を振っている娘がいました・・・coldsweats01

同じクラスのママさんは「大きくなった時ネタがいっぱいでいいねwink」ってフォロー入れてくれてましたcoldsweats01

皆可愛かった~happy01

踊りも張り切ってた~20132keitai_003


本番じっくり見ようheart01結局、写真もビデオもあまり撮れなかったのでしたcoldsweats01

なんだかなぁ~

最近休みのたびにパン作っている気がしますcoldsweats01

夜は起きていられない・・・。でも眠いのに寝られない事も・・・。

本日はパン生地作っている間にクッキーの生地も作りまして朝ごはんが食べ終わった下の子二人が型抜きをしてパン生地に具材を入れて丸めている時にクッキーを焼きました。

朝からずっと台所にいて片付け終わったと思ったら昼食準備・・・despair

今日は何かやりたい事があったと思うんだけどなぁ~gawk

願掛け?

受験生に縁起物?

確か姉ちゃんが受験の時も購入した気がするけど・・・coldsweats01

20131_002  お菓子頼み?

全く受験する気がないような態度の2番くん・・・。ほんの少しでいいからやる気になってくれ~sweat01

母、不安で胃痛sweat02心配すぎて通信とか定時制の情報集め始めました。

絶対に3番くんの時は併願にするぞsign01

私立合格してたら少し気持ちが違う気がする~coldsweats01

1番ちゃんに続き2番くんまでとは・・・sad

美術展

先週、市内小中学校の美術展に2日連続coldsweats01行ってきました。20131_005

3番くんの作品があったので「一緒に行こうね」って言ってたのに1日目は拒否されたので4番ちゃんと二人で行ってきました。

パパなんて仕事途中に電車乗って見に行ったのにsweat02

ってな事で2日目「マック食べに行こう」って誘ってやっとです・・・coldsweats01

甥っ子君の作品すごかったですsign01『てん刻』20131_014

名前綺麗に彫れてましたshine器用だぁ~。

作品展また機会があったら行ってこようと思います。すごい刺激になるようですwink

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ