« お雛様 | トップページ | 合格! »

マラソン大会

保育園のマラソン大会ですsign01

温かいを通り越して暑かったけど皆、頑張りましたsign01

20133_006


4番ちゃんの順位は去年12位だったけど今年は11位。

縄跳びは張り切って本番前練習していたのに一回目でつっかえてしまい残念coldsweats01

20133sumaho_010お弁当はリクエスト通りから揚げとひじき入れました。やっと卵焼きを食べてくれるようになったので黄色で悩まなくてよくなったwink

ハート型のおにぎりは娘ちゃん自分で作ってました。

去年保護者のマラソンで死ぬ思いだったので今年はマラソンしないで縄跳びしましたnote

ふくらはぎが痛い・・・sweat02

来年は最後だから頑張ってマラソンもしようと思いますhappy01

« お雛様 | トップページ | 合格! »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/50619705

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン大会:

« お雛様 | トップページ | 合格! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ