« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

卒団アルバム

部屋の模様替えをしようと少しずつ片付けをしていたら2番くんのbaseballグッズ発見heart01

卒団アルバム見てたら涙出てきちゃった~lovely

中学の卒業式の時もbaseballの子達の成長で感動したし小学校6年間一緒に同じ事してた子って何だか特別

子供はどう思っているかわからないけどねcoldsweats01

3番くんsoccer母はやめさせようとしてるけど皆と一緒にいるのは楽しいみたいだからあと3年・・・何か変わるかな?

2番くんに聞いてみたwink6年間baseballやってて良かったって思うよって言ってくれた。母ウルってきちゃったよcoldsweats01

子供が一生懸命何かやってるのを応援して母も青春を味わえるって素敵だよね・・・shine

何とか持ち上げて成長してもらおうup私も成長させてもらおうup

試合!

2013428_179


いいお天気でした。みんな頑張ったよ~soccer

最近子供達みんな髪が伸びてきて走ってる姿が誰だかよくわからんsweat01

本当に動きが素早くなってsoccerって感じheart04

見ててドキドキハラハラ楽しかった~shine

おにぎり食べてる姿はまだまだお子様で可愛いんだけどlovely

soccerしている時は少年sign01

皆の成長が見れてうれしいup子育てで悩んでる場合じゃないなcoldsweats01ファイトpunch

かまってもらいたい・・・?

問題を起こしているのは3番くんcoldsweats01

まただ~朝もギュってしてるのにねweep

土曜日わざと遅く用意してギリギリまでタラタラ・・・遅刻するのが嫌なんだからボケーってしている時間をなんとかしなさいよねsad

送って行ったから「行った~」って安心してたらコーチからphonetocryingでお迎え行きました。

日曜日試合だから頑張ってねってって盛り上げてるのに家を出た子が集合時間に到着してないってどういう事かしら?

なんでだろ?何がしたいのかわからないshock

夕方姿が見えないって思ったら自転車がないsweat01

お母さん家(おばあちゃん)に泊まりたいって言ってたから・・・家出されましたcrying

試合頑張ったねってお話してたのにdespair母嫌われてるのかな?

自信なくなる~sweat02

久々の・・・

更新ですcoldsweats01

何だか続けて仕事攻めで、かなりハードな毎日を送っておりました。

残業まですると家の中大変なんだよ・・・weep

とか思いながらも職場も人がいなかったので働いちゃうんだなぁ~sad

体力の限界を感じるね。帰宅すると足パンパンsweat01しんどすぎるwobbly

子供のことをもっとギュっとしないといけないねcoldsweats01

またサッカー行くのにやられましたweep

大会1日目

昨日の練習試合に続き応援に行ってきましたが痒いsign01痒いsign01痒いsign01

今年はお日様が全然ダメだbearing

ちょっとの日差しなのにsweat02首とかもガードしてるのにsweat01痒くてしょうがないcrying

会場校だったからずっとグランドにいたのもきつかったねcoldsweats01

でも子供達が頑張っている姿を見れるのは良いねshine

皆様お疲れ様でした。

凧揚げ

サッカーの練習試合で秋ヶ瀬行ってきました。

2013413_0182013413_0352013413_132


青空に結構な数の凧shine

カッコ良かったよ~「あの凧につかまって飛べそうだね」なんて話してみたら・・・coldsweats01

まだ相手してくれたよwink良かったhappy01

まだまだかわいいのぉ~heart04「四つ葉のクローバー採ったことないよ」って話したら探してくれたりねlovely

いい子たちだわshine明日は育成の試合1日目だよsign01ファイト~up




体調悪化

気管支炎sweat02夜中も咳き込んじゃって寝れやしないcrying

風邪はこじらせちゃいけませんねcoldsweats01

お仕事の人は肺炎になっちゃってしばらくお休みでしたよsweat01

発熱~

やっぱり風邪悪化で昨夜は発熱sweat02今朝は嘔吐crying

でもお仕事なんですweep

だるい・・・gawk職場でも風邪が流行ってるらしくて休めないsweat02

気が張ってるから仕事している間は大丈夫だったけど帰宅したらガクンときた~sad

天気悪いからいやねweep早く治さなきゃsad

ガンダムワールド2013

20134_071   20134_079   20134_082


春休み中留守番ばかりで「ガンダム無双」しかしていなかった3番くんsweat02

20134_060


とっても嬉しそうheart04ジェットコースターも乗れたし今回はG-MAX?だったかな?フリーホールとかよく言ってたやつ初挑戦up

130cm過ぎたからゴーカートも運転してきましたよshine

こんなに楽しそうな顔するんだね・・・。

東武動物公園

20134_199久しぶりに旦那さんと休みが一緒になったので春休み出掛けてなかったから大好きな東武動物公園に行ってきました。

新しい観覧車出来てて、かわいらしい乗り物も増えてましたよ~shine20134_134

hospital

4番ちゃんなんて今朝楽しみ過ぎて5:22に「ママ起きて」ってcoldsweats02

東武動物公園は動物園と遊園地が一緒になっていて毎回動物園側の駐車場から動物園をちらっと見ながら速攻で遊園地に行きます。動物園は帰りにゆっくりってパターンが多いかな?20134_248

今回も4番ちゃんがダッシュで遊園地のお子様用のジェットコースターへ・・・coldsweats01

ママ風邪悪化してすごく怠いんですけどsweat02ジェットコースター頭痛いんですけどとか思いながら次から次へ走って回ってました。娘・・・パワー有り過ぎbearing

最近子供についていくのがやっとって感じになってきましたsweat02体力の限界を感じますweep


娘さん入学式

あいにくの雨でしたが短大の入学式です。

式の後退場する子たちを見ていてもみんな同じような恰好&髪型でわが子がわかりません・・・coldsweats01

最後に退場するゼミにいて見つかってホッheart04やっぱりわが子を見つけると嬉しいhappy01

思わず手を振ってしまったら振り返してくれてくれてまた嬉しいheart04

寒かったから温かい飲み物買って待ってたけど「先に帰ってて」って振られてシュンとなって帰宅しましたweep

母って単純coldsweats01

これで2件入学・入園式(保育園は毎年ある)終わったぞ~shine後は高校の入学式note

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ