« 娘さん入学式 | トップページ | ガンダムワールド2013 »

東武動物公園

20134_199久しぶりに旦那さんと休みが一緒になったので春休み出掛けてなかったから大好きな東武動物公園に行ってきました。

新しい観覧車出来てて、かわいらしい乗り物も増えてましたよ~shine20134_134

hospital

4番ちゃんなんて今朝楽しみ過ぎて5:22に「ママ起きて」ってcoldsweats02

東武動物公園は動物園と遊園地が一緒になっていて毎回動物園側の駐車場から動物園をちらっと見ながら速攻で遊園地に行きます。動物園は帰りにゆっくりってパターンが多いかな?20134_248

今回も4番ちゃんがダッシュで遊園地のお子様用のジェットコースターへ・・・coldsweats01

ママ風邪悪化してすごく怠いんですけどsweat02ジェットコースター頭痛いんですけどとか思いながら次から次へ走って回ってました。娘・・・パワー有り過ぎbearing

最近子供についていくのがやっとって感じになってきましたsweat02体力の限界を感じますweep


« 娘さん入学式 | トップページ | ガンダムワールド2013 »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/51110120

この記事へのトラックバック一覧です: 東武動物公園:

« 娘さん入学式 | トップページ | ガンダムワールド2013 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ