« 試合! | トップページ | 部屋替え »

卒団アルバム

部屋の模様替えをしようと少しずつ片付けをしていたら2番くんのbaseballグッズ発見heart01

卒団アルバム見てたら涙出てきちゃった~lovely

中学の卒業式の時もbaseballの子達の成長で感動したし小学校6年間一緒に同じ事してた子って何だか特別

子供はどう思っているかわからないけどねcoldsweats01

3番くんsoccer母はやめさせようとしてるけど皆と一緒にいるのは楽しいみたいだからあと3年・・・何か変わるかな?

2番くんに聞いてみたwink6年間baseballやってて良かったって思うよって言ってくれた。母ウルってきちゃったよcoldsweats01

子供が一生懸命何かやってるのを応援して母も青春を味わえるって素敵だよね・・・shine

何とか持ち上げて成長してもらおうup私も成長させてもらおうup

« 試合! | トップページ | 部屋替え »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/51413647

この記事へのトラックバック一覧です: 卒団アルバム:

« 試合! | トップページ | 部屋替え »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ