« 卒団アルバム | トップページ | 1人寝デビュー »

部屋替え

兄ちゃん(2番くん)を一人部屋にしてあげるため大胆な部屋替えですsign01

物が非常に多いので(私のcoldsweats01)ひっちゃかめっちゃかshock

やりたくないけど…寝る場所は確保しないとsweat01

今度は3・4番ちゃんとパパ・ママの4人部屋ですgawk(寝室ですね)

タンスとかは動かさないであるので兄ちゃんの部屋は物置状態ですが一人になれるので満足らしいです。

私の机やミシンもそのまま・・・bleah

「いつか片付けます」・・・と、言ってありますがcoldsweats01

あ~逃避している場合じゃないですsweat01急がねばsad

« 卒団アルバム | トップページ | 1人寝デビュー »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/51475204

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋替え:

« 卒団アルバム | トップページ | 1人寝デビュー »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ