« 母の日の…第何弾? | トップページ | 髪の毛 »

タイミング

undefined すごく行き詰まった時に私がする事・・・。

パンを焼くか部屋の片付け(散らかして終わる)をしてなんとか私でいられているのですが、久々に限界だなって思った先週末…bomb

色々散らかしていたら爆発する前にヒョイと出てきました。

去年注文して購入した本。 読んだら少し落ち着きました。

何かと問題児の3番くんsad話をしても口答えばかりで最後は母が悲しくなるような事しか言わない。

「勝手に産んだんじゃん」これって1番ちゃんもよく言ってたなぁ…weep

この本は体内記憶とかの話なんだけど読んでから「私が選らんだんじゃなくて、あなたがママを選んで来たんです」って言うようになりました。

まぁどっちもどっちなんだけどね bearing

また読みなおしてお腹にいた頃からやり直しかなsweat02 難しいお年頃突入ですねgawk

« 母の日の…第何弾? | トップページ | 髪の毛 »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/51709357

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング:

« 母の日の…第何弾? | トップページ | 髪の毛 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ