« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

娘さん頑張ってたから今月は賞状3枚もらってきましたscissors

登り棒・逆上がり・なわとびちゃんと達成したらしい。
あとは1枚フラフープですってsign01

毎日コツコツ練習してたもんね scissors

お祝い何処に行くかパパと企んでいたらしく
パパのおごりで食べいっちゃった。

undefined


おすすめ

肩凝り&腰痛で身体が限界sweat02

1年ぶり位になっちゃったけど真名井の湯(ふじみ野市だったかな?)に行ってきたよ。


家の近くにも何軒かあるけどちょっと時間かけてでも真名井の湯に行くhappy01

入浴と岩盤浴と食事で1300円
しかも岩盤浴は時間決まってませんshine

ちなみに(水)はレディースデイheart04

undefinedのんびり四時間位いちゃったかしら?
たまには自分にもご褒美!

またお世話になります


undefined
嫌だね~。
薬は嫌いだよweep

お楽しみ会

soccerのお楽しみ会ですsign01

20136_030  今までの赤黒練習着(1年~3年)から白練習着(4年~6年)になったので見慣れていないから どれが息子だかさっぱりわからんcoldsweats01

縦割りチームで二人三脚やリレーなどとても楽しそうでしたhappy01

20136_050  妹ちゃんも参加してジュースもらって喜んでました。

母に近づきもしないで子供同士でいっぱい遊んでましたよcoldsweats01



 アロマテラピー ハンドマッサージ

家庭教育学級で教えてもらってきたよsign01

血行よくなって腕の色が違うshine

手のツボとかも教えてもらってきたので子供で練習しようhappy01

最近肩こりとかすごいから自分でツボ刺激しなきゃね。

ハンドマッサージはスキンシップとるのにすごくいいみたい。子供も喜ぶかな?

アロマオイルの香りとマッサージで癒された時間でしたshine

試合

梅雨だというのにこの天気sun・・・暑いsign01

そんな中3番くんが入ってるsoccerは試合ですhappy01

今日からユニフォーム&練習着が変わりました。白ですshine201369_093

カッコイイねlovelyぇ背が高く見えて少しお兄ちゃんらしくなったね。

201369_100


試合は残念ながら一試合目の最後PK戦で負けてしまったけど頑張ったよsign01

仲間っていいねlovely

皆でおにぎりriceball食べてる姿なんて最高happy01

体育祭

高校の行事って行くものなのかな…と、悩んでママ友に聞いてみたら行こうかなって言ってたから初見学happy01

競技の練習とかなくてぶっつけ本番なのねcoldsweats01
直前に競技のやり方説明してたもん。

親は、そんなに見に来てなかったかなぁ
名簿に○ついてるのが1クラス3人くらい?

部活のリレーと応援合戦は面白かった。

リレー迫力あったなぁ
あぁ~息子の走る姿見たかったなぁ中学の時リレーかっこよかったもんなぁlovely

なにか運動してくれないかなぁ…weep
何だかもったいないbearing

やったね

soccerおめでとう

最初から最後までテレビで観戦したのって初めてかもhappy01

すごいドキドキした~

夫婦で応援してるなか我が家のsoccer少年は…
gameゲームに夢中でしたdespair

もっとsoccerに興味を持ってくれないかな…coldsweats01

16歳

2番くんお誕生日heart04

早いねsweat01あっという間だね~happy01

16年前ですか・・・産まれた時の事はハッキリ覚えてるなぁ~不思議だね。

16年間とにかく無事に育ってくれてありがとう。

まだまだママでいさせてくださいwink

6月

シフトをもらいました。

今月は週3日勤務heart04希望休は4日までなのに9日くらい書いてきたからねbleah

保育園や学校の予定をカレンダーに書き込んで毎月頭抱えてましたからsweat01

土曜日も母にお願いするしかなく子供がsoccer休んだりするから無理って全部希望書いてきちゃったしbleah

お休みいっぱいもらう分行ったときは2倍くらい働いて来ようhappy01

やっと自分の時間が作れそうlovely

何しようか今から楽しみshine

キョウリュウジャー

妹さんのブログで発見shine

大好きなのは私だけじゃなかった~。

過去の戦隊ヒーローも仮面ライダーも大好きで観てたよlovely

日曜日は朝からルンルンよhappy01

「男脳だよね」って職場の人に言われたけど・・・最近自分でも少し思うcoldsweats01

最高!

やっぱりシエンタ乗り心地がいいhappy01

台車とかで色々乗ってみたけれど運転していてなんか違和感だったの。

エンジンもいろいろいじってくれて部品交換とかもやってくれたらしい(調子の悪い原因がなかなかわからなかったおかげね)

音も静かだし凄くスムーズhappy01

旦那さんはシエンタが帰ってきたのが嬉しかったらしく夜、ドライブ行ってました。

修理完了

長かった~やっと車が帰って来ました。 リコールの対象っていうので修理出したけどちっとも改善しなくてsweat02

毎年点検だしてて、ちょっとおかしいかなって時もすぐに持っていってたのにbearing

最近も修理出したけど…って不満がありますけど 原因がなかなか分からなかったみたい。 まっ無事に戻ってきたからいっか happy01

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ