« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

日光江戸村へGo!

今日も朝早くからお出掛けしました。


undefined

4番ちゃんが どんどん変化していきますsweat02 undefined

忍者に触発されて刀を入手し兄ちゃんとチャンバラしながら移動 undefined 憧れのくのいちにポーズを教えてもらいshine undefined 最後は別人でしたね…

20137_10720137_03920137_03420137_110_2鬼怒川にお泊りhappy01










スパリゾートハワイアンズへGo!

日帰りで行ってきましたよ!

ハードだったけど今年は成功かな? ショーが素敵でした!

サーカスもあったのscissors 2013729_013


2013729_021フラ体験もしちゃったもんねheart04

2013729_052


屋内は混んでたけど屋外はちょっと雨降ってたからすいてたよwink

ジャグジーみたいのがいっぱいあって子供達マッサージ体験happy012013729_054


翌日は栃木に!

花火

夕方から保育園の子達と花火をするので自転車でお出かけ。2013727_009

暗くなるまでに時間があるから皆で鬼ごっこしたりしていっぱい遊んでいましたhappy01

暗くなってきてさて花火するぞsign01ってなったら2013727_010


・・・rain振ってきたねthunderなってるね2013727_011


風もすごくてかなり冷えますcoldsweats02

いっぱい花火あったんだけど帰りが危ないから残りは今週(土)のお祭りの後にすることになりましたsign01

合羽着て自転車こいでたら雨をじかに感じるので息子くん面白がってましたcoldsweats01

どっしゃぶりsweat01だったからねbearing体冷やさないようにすぐお風呂であたたまりましたspa

近所のお祭りも途中で中止になっちゃったみたい。

昼間フランクフルトの仕込みしてきたんだけどきっと売れ残っちゃったねdespair

皆様お疲れ様でした。

練習試合

天気予報は曇りだったと思ったのに・・・。暑いねcoldsweats01

子供たち走り回っていました2013727_121

先週と同じく狭山湖グランドだったので今回は狭山湖見てきましたshine

2013727_120


上まで登っただけでクッタクタsweat02

復活?


undefined
父・母両方休みだから出掛けよう!って言ってたのに4番ちやんが、まだ怪しいので近場の室内で遊べる場所に行ってきました。
リニューアルされてましたshine


undefined
どこだかわかりますか?


undefined
クイズのカード作ったからまた行かなきゃ!

undefined
今は昆虫展やってます。

undefined
相澤ロボットって前からあった?

弱ってる

熱が上がったり下がったり…sweat02
でも元気な娘は室内でひたすら遊ぶ…coldsweats01

微熱だから中途半端な感じで熱の他には症状なし

2日位したら少し目が充血してきたので目薬もらってきました。

4番ちゃんは体調悪くなると必ず目にくるね

undefined
保育園は、ちょっとお休みbearing

夏風邪

3番くんはお出掛けだけど4番ちゃんは母仕事だから保育園です。

お昼過ぎに会社に電話が…sweat01
ここ何日か夕方になると熱出してるんだよ~
37.9℃ですって早退してお迎え行き夕方病院行きましたが風邪の症状は熱だけ…どうやら熱だけの風邪が、最近よくみられるらしいsad
早く完璧に、治しておくれ娘ちゃんdelicious

夏休み


undefined3番くん群馬までお出掛けして野菜の収穫してきたんだって


undefined
巨大なきゅうり・なす・とうもろこし・枝豆貴重な体験だよね。


undefined
連れていってくれた母&妹様ありがとうhappy01

夏だね~


undefined
兄ちゃん達がsoccerしている間に5歳児の二人は虫探しです。

実際に見つけたらビクってなってたカワイイshine

暑気払い

会社の飲み会sign01今回も いっぱい笑いました~。楽しみ過ぎて写真撮れなかったものhappy02

出し物するんだけど、うちのデイサービスは『女々しくて』を全員で踊りましたよhappy01

ちゃんと仕事終わってから会社に行って練習もしたのよcoldsweats02でもまた賞とれなかったねweep

他がすごすぎたsad

出掛ける直前まで息子行方不明だったりと散々でしたが久々の飲み会楽しめたのでまた頑張れる~sign01

土曜日



20137_017_2



子供の頃よく言っていたお祭りに保育園の行事で行ってきました。

20137_009_220137_094_2





毎年年長さんが参加していて神社から保育園まで神輿の山車引きです。

保育園解散だったんだけど、最後の神社まで行っちゃったwink

途中何か所も休憩所があってスイカやアイスいっぱいいただいてしまいましたheart04

20137_063    


20137_170_220137_167途中から暑くてハッピ脱いじゃいましたcoldsweats01




成長

朝お迎えに行ったら4番ちゃん飛びついてきてくれたheart04

気になって(ママが寂しくて)ちょっと早く行っちゃったcoldsweats01

母達は夜中LINEやらFacebookでお泊り保育の写真や情報をやり取りしてたから顔見たら大笑いだったねhappy01

お泊り保育情報見たくってついにFacebook登録しちゃったよcoldsweats01

おかげで写真いっぱい見れましたhappy01

帰宅後早速お人形いっぱい出してままごと遊びしておりますnote

お泊まり保育

undefined 4番ちゃんがお泊まり保育に行っていない…weep

本人は凄く楽しみにしていたからルンルンだけど母は寂しくって1回園庭前の道を通って様子を見に行っちゃいましたcoldsweats01

お化け屋敷どうなったかな? 明日の朝一回り成長した娘に会えると思うと楽しみですlovely

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ