« 何事もなく・・・。 | トップページ | 秋季優勝 »

運動会

保育園の運動会 6時に出来上がった弁当です。shine undefined

7:30開門なんだけど6:20に初めて場所とりで並んでしまいましたsweat02

20番目位だったかな?一番乗りは3:20から並んでたってsweat01

パパさん達お疲れ様でしたcoldsweats01 うちはパパ急に仕事になっちゃって4番ちゃんの選手宣誓みれなかったよ。

でも今回はビデオを購入sign03 前日に三脚も購入したので2番くんに協力してもらい何とかビデオと写真撮影出来ましたshine

2番くんありがとう。助かったよ

何とかパパ仕事をきりあげて昼前に到着 sign03 組体操みれたねnote

皆、すごくかっこよったよ 後は来月の小学校の運動会だよupshine

« 何事もなく・・・。 | トップページ | 秋季優勝 »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/53426137

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 何事もなく・・・。 | トップページ | 秋季優勝 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ