« 夏休みが終わる♪ | トップページ | 赤ちゃん返り? »

デート2。

何年かぶりに姉ちゃん(1番ちゃん)と1日一緒にいた~lovely

ここ何年か姉ちゃんの方がハードで家にいない時間が多いsweat02

休みは貴重だから前の晩から一緒に何処に行こうかと考えてたらしいhappy01

悩んだ末に小学生以来?一緒にお風呂に行ってきたよ~

足裏マッサージ&岩盤浴&ランチコースshine

4番ちゃんの洋服を一緒に選んだり私にも『こんな感じの服があうよ』って見立ててくれたのlovely

せっかくだから母の服も購入shine

夕方は3番くん4番ちゃんとボール投げとかして外で遊んでくれてたし会えてなくても1番に姉ちゃん好き~って弟妹

バイト先が同じだから僕が一番いっぱい姉ちゃんに会ってる~って喜んでる弟もいるしsweat02

『姉ちゃんは絶対sweat01』っていうのが出来上がってるんだよねcoldsweats01

…で、姉ちゃんが『しゃぶしゃぶ食べたい』と言い出したので食べに行く事に…sweat02

2番くんの働いている姿見てちょっとweepしてしまいました。 undefined undefined お肉いっぱい食べて満足note お店が綺麗だったshine

今度は2番くんとデートに行こうかなぁheart04

« 夏休みが終わる♪ | トップページ | 赤ちゃん返り? »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/53134734

この記事へのトラックバック一覧です: デート2。:

« 夏休みが終わる♪ | トップページ | 赤ちゃん返り? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ