« うわぁ~ | トップページ | 運動会 »

何事もなく・・・。

最近ネタがないsweat02

昨日はsoccerの試合でしたよ。勝ちましたshine

肩こり頭痛であまり試合にのめり込めなかったなぁ~sad

毎回試合のcameraはいっぱい撮っているけど息子は写ってないしねsweat02

息子がもっとsoccerやる気になってくれれば母も張り切るんだけど・・・全くないsweat02

母も何だかやる気なくなってきた~down困ったgawk

LINEのゲームも一時期ハマっていたけれど最近は時間がもったいない気がしてcoldsweats01

もともとゲームが出来ないたちなんだねcoldsweats01

また手芸に手を出したくて材料整理(確認)を先週やった気がする・・・。

始めなきゃsign03

材料減らさなきゃsign01作品にしなきゃってsign01

確かあまりの材料の多さに「無駄遣いsweat01」って自滅して終わってしまったんだな・・・。

イマイチ何事にも乗り気しないdown

脱出しなきゃdowncoldsweats01

« うわぁ~ | トップページ | 運動会 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/53373117

この記事へのトラックバック一覧です: 何事もなく・・・。:

« うわぁ~ | トップページ | 運動会 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ