« トリックアート | トップページ | クリスマスプレゼント »

熱~

4番ちゃんsweat02最近体調がすぐれませんねbearing

私、今週まだ仕事に行ってないなぁsweat01今日仕事だったのにお休みしてしまいました。

ママが休みの時に熱出してよ~sweat02休みをもらう電話するの嫌いcrying

前日に台風で学校がお休みになることが分かっていたから3番くんリクエストで早朝からお弁当作っていたのね。

ママお休みしましたって言ったら留守番を楽しみにしていたらしくってcoldsweats01

朝から捻くれてず~っとゲーム三昧です・・・sweat02

4番ちゃん午後になって少し下がったので明日の就学児健診は大丈夫かな?

« トリックアート | トップページ | クリスマスプレゼント »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/53620199

この記事へのトラックバック一覧です: 熱~:

« トリックアート | トップページ | クリスマスプレゼント »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ