« しあわせ | トップページ | クリスマスの飾り »

県民の日

埼玉県の「県民の日」で学校お休みなので保育園もお休みをして母と3人でお出かけsign01

フリーパスを買って秩父に行ってきましたsign01

20131114_002駅に着くまでに30分以上かかるという問題もありましたが・・・(通常10分)

何とか機嫌も直り仲良く電車の旅が出来ましたsweat02

どこに行くか決めていなかったので駅で秩父のパンフレット見ながらなんとなく決めてcoldsweats01

仲見世通りの「わらじカツ丼」「おっきりうどん」B級グルメの「みそポテト」食べて腹ごしらえしてから「目」の神社『慈眼寺』20131114_033

その後「秩父神社」へGOsign01

20131114_014

20131114_017 20131114_018_2


菊がいっぱいshine3番くんが写真撮りました20131114_037


20131114_038 20131114_039 20131114_040

さて次に行こうと思ったところで母から電話が・・・秩父の駅に着いたと連絡あり

合流して「秩父まつり会館」へGOsign01

他にも行ってみたい所がいっぱいあったけど次回のお楽しみにしますsign01

小学校の遠足で行った山とかね。

家にいるとゲームしかしないけど外に連れ出してよかったかな。

帰宅後すぐにゲームしてたけど・・・pout







 










« しあわせ | トップページ | クリスマスの飾り »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/53935855

この記事へのトラックバック一覧です: 県民の日:

« しあわせ | トップページ | クリスマスの飾り »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ