« サッカー大会優勝したよ! | トップページ | ドッジボール?ドッヂボール?ドッチボール? »

御嶽山へGO!

小学校の振り替え休日だったので旦那さんと休みを合わせて今月のお山・・・?

「御嶽山」と「御岳山」どっちでもいいのかな?

20131122_001


20131122_012

登りは母、出だしから足が進まない・・・。出発前に「ママ大変だったら私が引っ張ってあげるからね」って言っていた4番ちゃんはダッシュで登ってましたsweat02

3番くんがリュックも背負ってくれたりずっと母のペースで歩いてくれましたlovely

20131122_011
4番ちゃんは「はいはい」って、しょうがないなぁ~風に一回だけ引っ張ってくれましたwink

20131122_030 20131122_047 20131122_037


20131122_066 20131122_073 ←3番くん撮影写真note

3番くんヒネクレ回数減ったような気がするなぁ~ヒネクレてもほっとくようにしたらこちらの様子をうかがいながらついてきてたし(前回の秩父から)

ちゃんと楽しんでくれるし何よりうれしいのは母が手をつないでも嫌がらない事happy01

いっぱいお話してくれる事happy01

まだまだ帰宅後ゲームをやり続けるけれどsad

いっぱいいろんな世界を知ってもらいたいなぁ~shine

山、科学館、展示、写真は興味がありそう。あと少しで10歳だよnote

伸び盛りだねupどんな子に育つか・・・coldsweats01

子育て楽しまなきゃhappy01












« サッカー大会優勝したよ! | トップページ | ドッジボール?ドッヂボール?ドッチボール? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/54025442

この記事へのトラックバック一覧です: 御嶽山へGO!:

« サッカー大会優勝したよ! | トップページ | ドッジボール?ドッヂボール?ドッチボール? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ