« ドッジボール?ドッヂボール?ドッチボール? | トップページ | 誕生日 »

お誕生日会

undefined

保育園で11月の誕生日会shine

お誕生会の前に表彰式wink

スポーツのチャレンジで、最後のフラフープ合格して賞状をもらいましたnote

すごく頑張って練習してたもんね。

ちょっとウルウルしちゃってたら子供達に見られてたらしいcoldsweats01

○○ちゃんママいっぱい泣いてたって言ってたよってお友達ママから報告あり…sweat02

お誕生会のあとは外遊びで走り回ったり、ドッジボールしました。

昨日のドッジボール大会準優勝したから給食の先生がお祝いって事でデザートのケーキ(紅芋モンブランだったから紅芋は別の皿に用意してありました)に文字を書いてくれたり感動しちゃう事ばかりでした。

トトロのランチョンマット敷いてパーティーheart04

« ドッジボール?ドッヂボール?ドッチボール? | トップページ | 誕生日 »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/54086144

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会:

« ドッジボール?ドッヂボール?ドッチボール? | トップページ | 誕生日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ