« 誕生日 | トップページ | サッカー辞めます。 »

秩父夜祭り…へGO!

undefined

思い立って行ってしまいました!

昼間に「今日秩父お祭りなんだよね~」って旦那さんが言っていたので行ってみたいのかしら?くらいにしか思っていなかったんだけど・・・。

夕飯も作ってたんだけど・・・。

3番くんが行ってみたいって言ったので即行動sign01

出発したの5時過ぎよcoldsweats01

西武秩父の駅着いてすぐに花火が揚がったので迫力満点shine

テンションup

寝れたのが11時でしたが翌朝、何事もなかったように普通の生活が出来たのでホッhappy01

4番ちゃんは「11時に寝たら先生に怒られちゃうよ~」って言い分けを一生懸命考えてましたcoldsweats01

旦那さんは初shine秩父だったので「ゆっくりと行きたいなぁ~」ですって。

« 誕生日 | トップページ | サッカー辞めます。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/54146617

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父夜祭り…へGO!:

« 誕生日 | トップページ | サッカー辞めます。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ