« サッカー辞めます。 | トップページ | イルミネーション »

江戸東京たてもの園

23日に行ってきたんですけどねcoldsweats01小金井公園内にあります。

私は何年か前に行ったことがあり3番くんを連れて行きたいなぁと思っていた所。

旦那さんの仕事先が近くだったのでケーキを受け取りに行きながら行ってきました。

201312_031  201312_026


明治・大正・昭和と時代がわかる家の作りや街並みが見れて楽しかった。

 201312_032   201312_027 

 4番ちゃんはケーキのほうが待ちきれなくて「早くパパのところに行こうよ~」連発coldsweats01

数日前に旦那さんに連れてきてもらった「小平うどん」に寄って肉汁うどん食べました。

とにかく麺がスゴイsign01思った通り子供たちビックリで3番くんが一口食べて自分から「うまい」って言ったの初めて聞いたかも?

メチャ混みでしたが満足できた1日でした。









   

« サッカー辞めます。 | トップページ | イルミネーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/54396691

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸東京たてもの園:

« サッカー辞めます。 | トップページ | イルミネーション »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ