« 秩父夜祭り…へGO! | トップページ | 江戸東京たてもの園 »

サッカー辞めます。

何回言っても起きない・動かない。

ギリギリで毎回送っていく。

先月は一回しか行ってなかった。

やる気がないなら辞めてねって言いだしてから1年半despair

やりたいって言う気持ちはあるらしいけど母がもう無理sweat02

「今月末まででお願いします」って昨日の練習終わりにコーチにお話ししに行きました。

「今月で終わりにしましたから」って言ったら「うん」っていってポロポロ涙流していた3番くん

ずっと顔を横に向けたまま半日過ごしていました。

これで「自分がちゃんとしなきゃいけないんだ」って思うか「やりたかったのに辞めさせられた」って母を恨むか・・・。

終わりまで2回の練習行けるか?コーチに自分から「今までありがとうございました」って言えるか?

母、昨日は頭痛・耳鳴り・めまいがすごかった。ストレスで顔もブツブツdespair

3番くんには何か違う道があるのかもしれないって今年は色々動いて様子見てきたけどみつけられるか不安だぁ~weep

自分で動いた事だけど脱力感たっぷりだぁ~sweat02

子供たちの成長見ながら自分も青春noteって感じだったんだよねcoldsweats01

来年一気に老けそう・・・sweat02

イヤイヤ老けていられないsweat013番くん積極的に連れ出していろいろ体験させなきゃwink

« 秩父夜祭り…へGO! | トップページ | 江戸東京たてもの園 »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/54193944

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー辞めます。:

« 秩父夜祭り…へGO! | トップページ | 江戸東京たてもの園 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ