« 江戸東京たてもの園 | トップページ | 4番ちゃんの遊び »

イルミネーション

クリスマスの早朝出勤も終わり自分のお仕事も休みで久々にゆっくりな1日shine

ツリーや飾りを片付けて旦那さんが休みの時にやってもらおうと思っていた草むしり&落ち葉掃きも完了sign01

お正月準備でお年玉袋を準備して着々と新年を迎える準備をしました。

クリスマスケーキ食べただけで特に何もしなかったので夕方になってから西武園のイルミネーションを観に行ってきましたよshine

何年ぶり?の西武園coldsweats01201312_035  201312_036

4番ちゃんの記憶にはなかったみたい。1・2回来たことあると思うけどなぁ~coldsweats01

201312_045

イルミネーションを見に来たのは初めてでビックリsign03

「わぁ~」連発coldsweats01とにかく素敵でした。201312_064

201312_070イマイチ体調がすぐれなくて乗り気じゃなかった4番ちゃんもノリノリでカメラを向けるたびにポーズをとっておりましたwink

« 江戸東京たてもの園 | トップページ | 4番ちゃんの遊び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/54396856

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション:

« 江戸東京たてもの園 | トップページ | 4番ちゃんの遊び »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ