« 肉うどん | トップページ | スケートしに・・・。 »

冬まつり

保育園の「冬まつり」楽しみにしていたけど朝ボケ~っとTV見ていたので遅れて行きました。

残念ながら年長さんの餅つきは終了sad

本当は仕上げ段階でまだ餅つき出来たんだけど「やらない」っていうから他で遊びました。

段ボール迷路・輪投げ・フリーマーケット・駄菓子屋さん・豚汁(無料)・綿あめ・サツマイモごはん・ゴマかりんとう屋さん・・・っていろいろ楽しめましたhappy01

写真が提示してあって番号記入してみたけど・・・かなりの枚数sweat01

ゆっくりと選んで枚数減らさないとcoldsweats01かなりの出費になってしまうbearing

子供たちの作品もいっぱいありましたshine20141_002カプラで作ったトトロすごかった。

皿回しのボランティアの方に皿回しも教えてもらったよ20141_106

20141_089 20141_069 20141_084


最後はカルタ大会shine

今年は年中さんと年長さんのみ参加だったのでとりやすかったかも?

小学生は読み手でお手伝いwink20141_139

20141_156 無事に皆とれて良かったよかったhappy01

半日だったけど疲れたねsweat02まだ人がたくさんいる所に行くとtyphoon動けなくなりますbearing

困った困ったsweat02

明日は遊園地予定だけどどうだろう・・・?














« 肉うどん | トップページ | スケートしに・・・。 »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/54580898

この記事へのトラックバック一覧です: 冬まつり:

« 肉うどん | トップページ | スケートしに・・・。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ