« スケートしに・・・。 | トップページ | 駅伝・マラソン大会 »

感激!

1番ちゃんとお出掛けして、たまたまお昼時だったから寄っていこうか?と入ったお店でデザートきてビックリshine

花火ついてて「お誕生日おめでとうございます。」って…sweat01

誕生日まだだけど1番ちゃんデカイプレゼント持ってるしcoldsweats01

感動しちゃって涙出てきちゃったlovely

あまりにもビックリして感動し続けていたからか 店員さん帰りまでずっとニッコニコでしたcoldsweats01

いや~恥ずかしいhappy02

19年近く母やってて良かった~shine

何日か前に自分でプレゼント~って巻髪作りたくてアイロン買ったから頑張って自分磨きするぞup

undefined 1番ちゃん優しすぎ~heart04ありがとっ。

« スケートしに・・・。 | トップページ | 駅伝・マラソン大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう。

お姉ちゃん、母に似て 美人さんで働き者でやさしいお嬢さんに育ったね。

母ずうっと頑張ってきたし、今も頑張り続けてるもんね。

偉い!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/54790341

この記事へのトラックバック一覧です: 感激!:

« スケートしに・・・。 | トップページ | 駅伝・マラソン大会 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ