« 冬休み終わった~。 | トップページ | 冬まつり »

肉うどん

undefined

はなまるうどんの「おろし肉うどん?」が美味しかったので真似っこcoldsweats01

同じように見えて5人分それぞれ違うのがわかりますか?

私(肉・大根おろし・レモン・ネギ・揚げ玉・ナルト)

2番くん(母と同じだけどナルトなし)「好きな味~happy01また食べたい」heart04

3番くん(肉・ネギ)「今日のお昼美味しかった~」

4番ちゃん(肉・ナルト・海草・揚げ玉)「揚げ玉全部食べられた~」だって

1番ちゃん(肉を煮込むときに春雨とゴボウを足してご飯に乗せてすき焼き丼風)

好みがバラバラだよ・・・sweat01

っていっても好みに合わせて作ってしまう母に問題ありだけどsweat02

まぁ週に1・2回の昼食だからねcoldsweats01

全員が好んで食べる物はなんだろう?

本日の肉うどんは大成功upだったからまた色々と真似っこして作ってみようhappy01

« 冬休み終わった~。 | トップページ | 冬まつり »

家事&お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/54579987

この記事へのトラックバック一覧です: 肉うどん:

« 冬休み終わった~。 | トップページ | 冬まつり »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ