« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

無事に終了♪

保育園の発表会何事もなく無事に終わりました。

皆、可愛かった~♪

劇とかグダグダでしたけどね・・・(^_^;)

4番ちゃんは緊張したのでしょう。9時にコテッと寝てしまっていました。

後はマラソン大会だぁ~本当にあと少しになってきちゃった・・・。

そうそう

雪の影響で二週連続保育園の行事が中止&延期になっていました。

楽しみにしていたドッジボール大会は中止

発表会は明日に延期。何とか休み変わってもらえたので一安心です。

ちゃんと目に焼き付けてこなくちゃ。

泣かないようにしなきゃ

…昼休み

undefined undefined

昼休みに外に出てみたら建物の裏は梅の花と雪~coldsweats01

蠟梅の黄色と紅梅の赤と雪の白・・・ごっちゃ混ぜ

雪スゴかったですね

朝起きたら雪国sweat01

保育園の行事が延期になりましたbearing

あ~二週連続潰れたcrying

発表会は延期で(土)に、なったので出勤変わってもらわなきゃcoldsweats01

旦那さんは、見に行けないかもweep

雪かきは旦那さんも2番くんもいたので助かりましたが目の前で大変な事にsweat01


undefined

屋根から落ちてきた雪で割れましたsweat02

なんてこったsweat01

他にもご近所で柱が曲がってしまったお宅2件coldsweats02


undefined

また今週snow予報…怖い~bearing

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ