« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

お祝い事いっぱい

undefined

まずは先週1番ちゃん19歳heart04 お誕生日当日一緒にショッピング&ランチ出来ましたshine

プリクラ久々に撮ったし二人で撮ったのなんて10年以上ぶり?

続いては妹ちゃんの結婚祝いも無事に渡せたsign01

ウェルカムドール時間かかった~sad 間に合って良かった sweat01

結婚式は来週だっけ?

卒園式ギリギリに先生へのアルバムも出来ましたshine

保育園はスゴイよheart04

アルバムもコサージュも名前の刺繍入りトトロストラップ?も先生の手作りかな?

入園からの見たことない写真もアルバムに入ってましたshine

最高の保育園だった~。

保護者も最高だったよ~。

仲間って大事だね~。

まだ結婚式と入学式があるからお祝い事は続きますshine

卒園式

4番ちゃんが保育園を卒園しました。

2014322_266

保育園に入れるためにがむしゃらに働いていた時期もありました。

何だか懐かしいなぁ~。

2014322_022 末っ子だから?とってもしっかり者で頑張り屋さんの娘。

あっという間に卒園だって。親も年取るわけだ・・・。

2014322_216   2014322_220

今回は泣かないぞって頑張ったんだけどお別れ会?でDVD観たらポロポロと・・・ やっぱり駄目ね。

感動しまくりの保育園生活で楽しかった。

ありがとう。

卒園記念アルバム


undefined

アルバム作成係りなもんで作ってしまいました。

一人見開き1ページでA6サイズの写真集shine

みんな喜んでくれるといいなheart03

信じらんな~い

明日は保育園のマラソン大会予定でしたがまさかの雪予報で中止になりました。

雨女か雨男がいるのでしょうか?今年の楽しみにしていた行事はついてなかったらしいです。

あと残り少ない保育園生活ですが明日は母お休みとっていたので4番ちゃんとゆっくり過ごすことにします。

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ