« 春休み | トップページ | 妹ちゃんおめでとう♪ »

お出掛け

春休みもう出かけられないぞって事で

下の子二人と計画です。どこにする?って言ったら「東京」って3番くん

お花見?上野?動物園か博物館う~ん行ったことがない所がいいなぁ

お風呂に貼ってある日本地図観ながら話していたので思い切って「中華街」の絵が描いてある神奈川県へ

よ~しパパが仕事に行ったらすぐ出るよ!

1時間に2本位直通の電車が出てるから急げ~

とりあえず電車に乗ってから考えよう!

2014402_023 2014402_025

電車に乗り続けて疲れたから休憩してから氷川丸

2014402_042

マリンタワー(久しぶりに高い所に登ってしまった為この辺から母弱ってきました)

2014402_053

赤レンガ倉庫

コスモワールド?は見てきただけ歩けるだけ歩いてから中華街へ

2014402_058

3番くんはグッタリで肉まん買ってる間、道端に座ってました。

神奈川県面白かったらしい♪

でもね色々連れ歩いても電車の中とか休憩中にゲームやり続けてました。

もう5年生なんだけどなぁ・・・。

« 春休み | トップページ | 妹ちゃんおめでとう♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/55617680

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛け:

« 春休み | トップページ | 妹ちゃんおめでとう♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ