« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

お食事

職場の先輩と久々3人でお食事shine 「とうふ坊」 1400975798598.jpg

二人とも私より10歳~年上のお姉さんheartいつもニコニコで素敵な女性なんです

楽しかったなぁ~smile

息子とデート

1400594450750.jpg

2番くんが誕生日と母の日のプレゼントでご飯食べに行こうよって誘ってくれたheart04

実は誕生日(2月)の時にも誘ってくれたんだけど私が「いいよ~出すよ」って2番くんに出させなかったんだcoldsweats01

子供から誘ってくもらえただけでウルウルしちゃうよweep

今日は1番ちゃんもいたから3人で行けたのheart042番くんのおごりでcoldsweats01

そうそう3人だけで出掛けられたのも久しぶり? あと何回出来るかなぁ~shock

お礼も込めて6月の誕生日プレゼント一緒に選びましたsmile

またお出掛けしたいなぁ~2番くんありがとうlovely

秩父

1400326299254.jpg

秩父札所廻り始めましたhappy01

今日は武甲山周辺をハイキング予定だったけど何気に誘導して札所廻りスタートさせてしまいましたnote

5時間くらい山道を歩き続けて本日は5ヶ所sign01

鍾乳洞も観てこれたので盛りだくさんでした。

今度は下二人の三人で行こう。あと3~4回秩父に通わないと34か所まわりきらない・・・。

初の家庭訪問

4番ちゃん初の家庭訪問shine

行事がある度に1週間前から毎日のように言い続けるのは相変わらずでsweat02

でも早かった~玄関先で5分くらい?

母の教えで子供の事は誉めて話すsign01 あっという間でしたcoldsweats01

「何でも真面目に取り組んで頼りになります」だって「末っ子だからしっかりしているんですか?」って聞かれたから上が怒られているの見ているからだと…coldsweats01

「頑張りすぎちゃうのが心配なんでたまに潰します」って言っちゃいました。

明日は3番くんの家庭訪問だsmile

母とランチ

1399964055847.jpg

2日遅れで日頃からお世話になりっぱなしの母とランチshine

二人っきりでゆっくりご飯なんてこんな時しか出来ないもんねsweat02

母様いつもありがとうございます。

母の日

1399887445393.jpg

4番ちゃんが朝からまとわりつくなぁ~なんて思ったらお手紙を渡したくて様子をうかがっていたようですsmile

お手伝いもいっぱいしてくれました。

夜、旦那さんが仕事帰りにお花とケーキ買ってきてくれましたよsmile

紫カーネーション?(私が紫好きなの知ってるのね) 袋には青カーネーションって書いてあって花言葉は「永遠の幸福」だって とても良い母の日でした。

七五三写真

201454_017 大人っぽい写真

201454_012  着物も髪型も全部自分で選んでました。

201454_040  大きくなったなぁ~4番ちゃん♪

201454_030 なんで前髪おろしたままなんだ?まんまるだぁ~

201454_051 兄ちゃんの好きな色のドレスで良かったね♡ 写真選びの時兄ちゃんも選んでました。

201454_018兄ちゃんちょっと間が抜けたマリオに変身・・・。

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ