« 大量~♪ | トップページ | デートだ »

2番くん17歳♪

1401830488809.jpg

何で誕生日に体育祭なんだよ~ってshock

相変わらず行事楽しめないんですねcoldsweats01

仕事早帰りだったし下二人連れて兄ちゃんの学校見に行こうか? って事で高校の体育祭行ってきたよshine

今日は小学校も早帰りだったので最後3種目も見れましたsmile

大縄跳んでるとき直ぐに2番くん発見shine 2番くんはすぐに見つけられる。

「リレーでなきゃいけないんだよ」って話を聞いた気がするな~。

本人直撃で走る順番聞いてしまったscissors

3番くんも4番ちゃんも兄ちゃんかっこよかったってheart

« 大量~♪ | トップページ | デートだ »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/56400367

この記事へのトラックバック一覧です: 2番くん17歳♪:

« 大量~♪ | トップページ | デートだ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ