« 父の日 | トップページ | お呼び出し »

修学旅行

二番くんが火曜日から沖縄~shine

留守の間に部屋の片づけをしていたら旅行で必要な懐中電灯(洞窟探検で必要)やスーツケースのカギが置きっぱなし・・・sweat02

さすがに高校生だから自分で荷造りするように言っていたけど相変わらずどこか抜けているようですsad

沖縄が梅雨明けしてから昨日ですが無事に帰ってきましたよ~。

でもね飛行機の出発が大幅に遅れて帰宅できたのは深夜sweat01

疲れただろうね。楽しかったかどうかはあとでゆっくりと聞こうっとshine

行事が嫌いな子だから楽しかったとは言わなそうだけどねcoldsweats01

私もまた沖縄行きたいなぁ~。

« 父の日 | トップページ | お呼び出し »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/56631314

この記事へのトラックバック一覧です: 修学旅行:

« 父の日 | トップページ | お呼び出し »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ