« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

夏休み最後の…

悪あがきhappy01

1409383069699.jpg

葛西臨海公園に行って来ちゃいましたsmile

電車で行ったので先頭車両に乗りずっと運転の様子とか線路とか見ていたのであっという間に到着sign01スゴク新鮮でした。shine

葛西臨海公園駅前で消防体験とかやっていたので2・3個参加sign03

何回か来た気がしていたのに3番くん・4番ちゃんは初めて?だったらしいcoldsweats01

一通り公園と水族館を楽しんだ後はお隣の駅、舞浜まで移動してイクスピアリで昼食heart04

2人とも好きな物だといっぱい食べれるようになったなぁ~happy01

一人前ペロリと食べてまだ食べれそうって・・・sweat02

母はお子様ランチいただいちゃいました。

帰りの電車もスムーズで座ってこれたので4番ちゃんはお昼寝happy01楽しかったなぁ~。

蜂の巣発見

1408954351951.jpg

仕事終わりに気づいたんですが垣根から変な音がする…coldsweats02

また耳なりか?と思ったら蜂~sweat01

近くに社員さんがいたので「蜂の巣があります」って報告sign01

だけどあれっ見つからないsweat01 幻覚?なんて言われたけどちゃんとありましたsign03

きっと今頃社長が蜂の巣駆除していることでしょうcoldsweats01

甲子園

1408953909515.jpg

お土産いただきました。 ありがとうございましたheart

決勝戦は仕事中に利用者さんと観てましたlovely

まさか観れると思わなかったって利用者さんも大喜びhappy01

今年は熱くなりましたよ~happy01

高校野球いつもより熱心に観入ってましたから

ショウちゃんのおかげで素敵な夏になりました。 また来年も春夏と楽しみだなぁ~。

夢の国~

1408884142612.jpg 行って来ました東京ディズニーランドheart04

思ってた通りすごく混んでました~sad

高速も混んでいたので6時に出発したけど開園には間に合わなかったなぁsweat02

到着してすぐにファストパスを取りに向かい8:30くらいだったかな?それでも17:30からの券でしたよsweat01

スプラッシュマウンテンは140分待ちsign03

最初は、あきらめてビッグサンダーマウンテン70分待ちの列に並びました。

パレードやショーもきちんと観れて結構アトラクションもまわれたので大満足up子供たちはママに振り回されてヘトヘトになっていましたが・・・sweat02

これでも熱中症に気を付けてかなり動きをセーブしたんですけどねcoldsweats01

1408884143970.jpg こまめに休憩をとっていたので色々と食べちゃいましたshine

2014822_004_2    2014822_065  2014822_136

すごく久しぶりに最後まで楽しんでしまいましたheart042014822_133←クッタクタの4番ちゃん

2014822_082  2014822_112  2014822_122  2014822_136_2

しめは21:30にスプラッシュマウンテンupちゃんとファストパスとれたんですshine

落下しているところの写真がよく撮れていたので購入してしまいましたcoldsweats01

楽しかったけど2日たった今でもまだ疲れがとれませんcoldsweats01

はまった…。

前に子供が「くるりんブレスレット」作ってましたが、

どうしても違うデザインでも作ってみたくて「Rainbow Loom 」購入heart04 1408101321656.jpg

今度は私がはまってしまいました。 1408101322569.jpg

熱いですね!

甲子園が始まりました!

春日部共栄は第一試合・・・二日延期になっちゃったけど、もう~ハラハラドキドキsweat01

仕事中だけど気になっちゃってしょうがないcoldsweats01

試合時間がちょうど休憩時間heart04でもワンセグの使い方がわからなかった・・・weep

家に電話して息子に途中経過を聞きながらも気が気じゃないcoldsweats02

ラジオ聞いてる利用者さんが親切に試合経過を教えてくれたhappy01

運よく利用者さんの昼食時間tvheart04試合の終わりは見れましたsign03

もちろん録画予約していたので帰宅してからしっかり見て熱くなりましたよwink

ウルウルしながら応援してたら旦那さんが「おばちゃん・・・」って言ってたsweat02

いいのsweat01小手ファイの子供達の事はいつまでも応援するんだもんup

頌ちゃんめちゃくちゃカッコ良かったですshineまだまだこれから頑張ってくださいsign03

夏休み終わりました。

3日間動きっぱなしcoldsweats01

最終日は秩父~shine

三十四ヶ所札所行って来ましたdash

今日から西武鉄道で進撃の巨人の?何だか?やっているらしく

旦那さんは乗り気でしたね。 こちらも修了してグッズを頂いてきました。

秩父は熱いねnote

1407337442904.jpg

行きも帰りもB1グランプリ

1407247212281.jpg ←厚木パーキングにて・・・。これは夕飯に頂きました。

行きは朝ごはんに帰りは夕ご飯に・・・。

上り?下り?それぞれメニューが違かったです。

宿での食事は凄かったけど出掛けている時{動いている時)はコンビニで飲み物買いながらおにぎりとかで済ませてしまいます。

行った場所の名物とかたまには食べたいなぁ~weep

コンビニ便利だけどいっぱいあり過ぎて見飽きた。

江の島まで行ってしまいました。

1407247113519.jpg

「江の島も行ってみたかったんだよなぁ~」って話してて「無理でしょ」って言われていたんだけど鎌倉からの帰りに旦那さんがボソッと「江の島は左曲がって近いなぁ・・・」ってnote

すぐに「行きたい~sign01」思い立ったら即行動dash

夕日で景色も最高up江島神社も素敵でした。

鎌倉に行って来ました。

1407247049958.jpg

駐車場代が高い。30分400円大仏観て長谷寺行ったら30分すぎちゃって800円

動くたびに駐車場代がかかってしまいました。

こんなに暑くなきゃ歩いたんだけどね・・・。

縁日

1407204220621.jpg ←懐かしい幼児用玩具がいっぱい。

「食わず嫌い」にアップしようと思ってて忘れた写真coldsweats01

 

海水浴

日光アレルギーなのにまさかの海水浴coldsweats02

どうしても海で泳ぎたいんだってweep

母は日陰で荷物番です。

暑いよ~crying

朝は結構強い雨が降っていたからコリャ無理だなって思っていたのに今は青空ですsun

昨日はwaveがほとんどないように見えて穏やかだったのに今日はwaveが高め?

でも湯河原混んでなくておすすめですnote

1407203525573.jpg

4番ちゃんは朝御飯タップリ食べて元気一杯smile

目が覚めたら「お腹すいた~」だって 3番くんは昨夜に続き白米…gawk

海苔があって他にフレークもあって良かったですねgawk

ちょっと遊んだら午後は鎌倉に行ってみたいと思ってますsmile

今日のスケジュールもハチャメチャですcoldsweats01

食わず嫌い…。

箱根は雨でした。

霧も凄かったです。

湯河原に宿泊なので宿でのんびりしようsign01

温泉入ったらすぐ食事。

懐石料理だったのでしかもほとんど海産物bearing

4番ちゃんはちゃんと食べれましたが3番くんはご飯とお吸い物のみ

いつになったら食わず嫌いなおるかしら?

ゆっくりするはずでしたが縁日やっていたので食後の休憩がてら出掛けて遊び足りなかったのか満足しなかったのか帰ってきたら旅館にあるキッズルームで遊び続けましたsweat02

なぜ幼児玩具に夢中…。

1407164737584.jpg ←本当に白米のみだった3番くん・・・。

無謀なスケジュール…。

博物館の駐車場に車を置いて箱根登山鉄道で彫刻の森美術館へGOtrain 1407163401942.jpg

芸術ってよくわからないけど面白いね。

特にピカソは本当にわからなかったcoldsweats01by3番くん

生命の星・地球博物館

小田原~箱根に行く途中に博物館発見shine

なんだかとっても魅力的lovely

あまり計画立てずに行動しているから寄りたい~ってお願いsmile

ここねスゴイshine

大満足~結構じっくりと見てきましたよ。

1407162980339.jpg

箱根彫刻の森美術館に行く予定だったので急げ~dash

念願の小田原城

1407162259236.jpg

夏休みどこに行く?で、去年近くまで行ったけど寄らなかった小田原城shine

圏央道が繋がったから早い早いdash やっぱり城は格好いいheart04

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ