« 蜂の巣発見 | トップページ | 野球観戦 »

夏休み最後の…

悪あがきhappy01

1409383069699.jpg

葛西臨海公園に行って来ちゃいましたsmile

電車で行ったので先頭車両に乗りずっと運転の様子とか線路とか見ていたのであっという間に到着sign01スゴク新鮮でした。shine

葛西臨海公園駅前で消防体験とかやっていたので2・3個参加sign03

何回か来た気がしていたのに3番くん・4番ちゃんは初めて?だったらしいcoldsweats01

一通り公園と水族館を楽しんだ後はお隣の駅、舞浜まで移動してイクスピアリで昼食heart04

2人とも好きな物だといっぱい食べれるようになったなぁ~happy01

一人前ペロリと食べてまだ食べれそうって・・・sweat02

母はお子様ランチいただいちゃいました。

帰りの電車もスムーズで座ってこれたので4番ちゃんはお昼寝happy01楽しかったなぁ~。

« 蜂の巣発見 | トップページ | 野球観戦 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/57228884

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最後の…:

« 蜂の巣発見 | トップページ | 野球観戦 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ